旨みダシの紹介あんぱんまん


多くのプロが推奨する旨みダシです。

このダシは安心の無添加。

いろんな料理に使えてとても便利です。



仁菜の子育てと懸賞生活とくだらない日常(*´∀`*)ゞ


煮出したり、チャーハンなどにまぜたり、野菜の浅漬けやサラダのドレッシングに、といろいろ使えます。


あたしは煮出して使ってみました。


仁菜の子育てと懸賞生活とくだらない日常(*´∀`*)ゞ

入れた瞬間、いい香りハート

すごくおいしい味になって料理上手になった気分になりました。

無添加なので子供が食べてもOK !!


このダシ、はまりそうです。




気になる方はこちら↓


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中