冷たく愛す? | from nin@

冷たく愛す?

梅雨もまだあけていないのに暑いですね(汗)
冷たいアイスなんかが美味しく感じる季節の到来です!
from nin@
暑いからといってぼ~っとアイスなんか食べてるとニーナに横からかっさられてしまいそうです。。。

※実はマジで危なかったりしたりする!
from nin@
ニーナも早6ヶ月!体重も2kgを超えてきましたよ。
おてんばぶりもさることながら、その高飛車的な性格というかなんというか。。。
ツンデレならぬツンドラ”(判る人は判る)な振る舞いにレオンも私も大変です(笑)
from nin@
とは言っても、健康に成長していってくれてる事がなにより嬉いです!
from nin@
ともに成長していくのを見ていると、
レオンもニーナの事をほんとに可愛がってるのが今もよく判ります。

from nin@
愛情表現の仕方が少し違う様ですが、
おそらくニーナもレオンに対してそうでしょう。。。

どの様に違うかというと。。。
from nin@
ツンッ!っと大人びた仕草をするかと思えば。。。
from nin@
ふにゃっと幼くなって甘えるとか。。。
from nin@
いずれにしてもレオンの事を心配そうに見つめる時の眼差しは
幼かったニーナとは違う表情に思えます!