イベント事にもぴったり♡ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

イベント事にもぴったり♡

今日発売のクリアビジュー×ツイードセットアップは
イベントシーンにもぴったりのきちんと感と女性らしさのあるセットアップですよ~♡

仕上がりが可愛かったのでカタログにも載ってますむふ



デニムで上品カジュアルにニコちゃん
今回はジャケットだけの単品売りもありますよむふ

セットで着るとこんな感じです♡







ネイビーとベージュの2色展開ですが、
セットで着ると雰囲気がガラリと変わるのも可愛いポイントです上げ上げ

キラキラ感のある春夏仕様のツイード生地なので
爽やかさもあって、かなりオシャレむふ


お出かけ用やデイリーに普段使いもできますし、



こんな感じにコーデすれば、
卒入園コーデだったり、イベントのときにも使いやすいですよ~苦笑

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
CherryAnnチェリーred