昨日のあれこれ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

昨日のあれこれ

昨日やりたかったこと一つめは、アメリカから一時帰国中のお友達、秀美さんとランチ~ラブラブ

{0DD13964-C32F-4857-97A9-D8B7AE34D2E3:01}

恵比寿ガーデンプレイスの吉祥にて。


久しぶりの再会で話もつきず、時間が足りなかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}


アメリカでの出産話がおもしろかった音譜

20キロまで体重増えてOK、48時間で退院(⁈)など、やっぱり日本とはちょっと違いますね~!


さて、お次は歯が産後はひどいことになるとよく聞くので、産前最後の歯のクリーニングへ行き音譜


お次は、お友達に紹介してもらった助産師さんがやっている妊婦整体へ行ってきましたラブラブ


最近、急激に体重が増えたせいか腰が痛くなってきたので、先日、初めて行ってきました音譜


整体の他にトコちゃんベルトの巻き方、おひなまきのやり方をレクチャーしていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}


骨盤整体二回とトコちゃんベルトで腰痛やマイナートラブルがすっかりよくなりましたラブラブ


トコちゃんベルト、オススメだしとてもいいですが、サイズやタイプも見てもらえるし、正しく使わないと意味がないので、レクチャーしてもらうとよりよいと思いますラブラブ


私は一回のレクチャーでもまだゆるくしか巻けてなくて、レクチャー二回してもらいました(笑)