かわいいバッグ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

かわいいバッグ

会社帰りに姉宅に来ました音譜

今日発売する泉ちゃんコラボのバッグとバナナクリップのセット、私もGETしました~ラブラブ

姉も私もピンクにしましたが、姉はブルーも追加オーダーしてましたラブラブ

photo:01



ちょうど必要なものがすっぽり入るサイズ感がいい~ラブラブ

photo:02



バナナクリップも、髪の多めな私もとまりました(笑)

今日からGWセールもやっているので、ぜひ見てみてくださいませラブラブ


Cherry Ann チェリーred


iPhoneからの投稿