嵐山で夕飯 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

嵐山で夕飯

夕飯は湯豆腐屋さんへ~音譜

カメラマンポポちゃん、今日もたくさん撮ってくれました音譜
photo:03



撮ってる姿がかわいくて笑っちゃう(笑)
撮られるより撮りたいポポちゃん音譜

大笑いしていたり、自然な姿をたくさん撮ってくれました音譜

髪もセットせず、メークもしてなくてひどい状態ですが汗
楽しいから幸せそうな顔してます(笑)

photo:02



photo:04




さて、今日のコーディネートは音譜

photo:05



レザー✖レースジャケット グレースコンチネンタル

レザーペプラムボーダーT チェリーアン

デニム マウジー

ネックレス&ピアス フルール

バッグ 阪急で買ったプラダ

靴 楽天✖チェリーアンコラボ


iPhoneからの投稿