楽しかった夕飯 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

楽しかった夕飯

昨日は店頭を終えて大阪から京都へ音譜

泉ちゃん姉妹のご実家におじゃまさせていただきました~ドキドキ
photo:01



久しぶりに会うポポちゃん女の子

10分くらい照れてたけど(笑)すぐになついてくれました~ドキドキドキドキ

本当かわいい~ラブラブラブラブラブラブ

写真撮るのがとってもお上手ビックリマーク

ポポちゃん、ママをぱちり音譜
photo:02



手ブレのひどい私よりよっぽど上手い(笑)
みんなも同感でした(笑)

泉ちゃんママは温泉に行かれてたのに(申し訳ないですあせる)、
このすごいご馳走クラッカークラッカー

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



載せきれないくらいラブラブ

筍のお刺身、筍のきんぴら、おいしかった~ラブラブラブラブ
筍好きなので、たくさんいただいてしまいました恋の矢

ちょうど今、お着物を探していて、泉ちゃんママにいろいろ見せていただきましたラブラブ

いつも温かいおもてなし、本当にありがとうございますラブラブ

勝手に親戚のお家に来ている気分になってしまってますあせる

1人歩きを満喫し過ぎてあせる今から姉妹と合流~ラブラブ

iPhoneからの投稿