昨日は | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

昨日は

昨日は店頭に泉ちゃんと仲良しの奥田順子ちゃんがいらしてくれましたラブラブ

photo:01



photo:06



実物はさらに美人さん[みんな:01]

新作カーデを気に入ってくれてうれしいな~ラブラブ

夜は泉ちゃんちかちゃんと阪急の妻家房へラブラブ

photo:05



photo:07



その後ちかちゃんお気に入りのカフェでお茶しました音譜

私にとって従姉妹みたいな泉ちゃんとちかちゃん音譜

今日で私の勤務は終わりなので、
今日はご実家におじゃまさせてもらってました~ラブラブラブラブ

おいしいご飯をたくさんいただき、幸せ~ラブラブラブラブ

またアップします音譜

iPhoneからの投稿