ありがとうございました | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

ありがとうございました

今日はうめだ阪急のチェリーアンリミテッドショップに
夕方から店頭に立たせていただきました[みんな:01]

大阪はお客様もいつもお願いしてるスタッフちゃんもフレンドリーで、
いつも楽しく過ごさせていただいて感謝ですラブラブ

姉も仕事で今日から大阪入り音譜

泉ちゃんと三人でお茶しました音譜

photo:01



フルールのアクセを姉妹でいっぱいオーダーしましたラブラブ

またアップしますね~ラブラブラブラブ

姉はハピくるという関西のTV番組に赤のレースワンピで出演音譜

photo:05



photo:06




今日の店頭コーデは

photo:04



泉ちゃんはコラボジャケットと新作コラボカーデラブラブ

コラボカーデ、人気でブルーは完売ですラブラブ

photo:02



私は先行発売のレースジャケット音譜

これ、阪急で大人気ラブラブ

photo:03



インナーとスカートは阪急には未入荷のチェリーアンの新作なんですが、
このバランスが気に入ってくださったお客様もいらっしゃいました(笑)

マネキンのデニスカと似たレーストップスを気に入っていただき、よかったラブラブ

ピアスはお気に入りのフルールの新作ラブラブ

明日は15時~姉のイベントがありますラブラブ

みなさまのお越しをお待ちしております[みんな:02]


iPhoneからの投稿