すごい‼ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

すごい‼

出張から帰ってきていちばんにしたこと・・・


即お風呂を沸かして、ゲルマに入った!!(笑)


姉プロデュースのゲルマ酵素入浴剤、やっぱりすごいです!!

photo:01



10日間の間に5回ゲルマ酵素風呂に入りましたが
体重は約1キロ、体脂肪率は約3パーセント落ちてました音譜

本当びっくり!!

photo:02



私は体重の変動がほとんどないので、半年前の体重計の記録も49キロ代。

ゲルマに入ると深い眠りと翌朝の目覚めがすこぶるいいので、
体がそれを思い出し、ゲルマに入らずにいられなくて入ってたんですラブラブ

やっぱりゲルマは痩せます…ビックリマーク

旦那さんも入ってるんですが、はじめ汗があんまり出なくてあせる

徹夜続きの不健康な生活だったからかな?
昨日から突然汗が出るようになったそうです。

ダイエットにもいいですが、健康にもすごくいいので、ぜひ一週間お試しあれラブラブ

1週間でできる ゲルマ酵素風呂ダイエット: ゲルマ酵素入浴料1週間分7袋付き (ヒットムックダ.../学研マーケティング
¥1,470
Amazon.co.jp


私はもう7袋使い切ってしまったので、ビッグサイズ を買おうかな音譜






iPhoneからの投稿