うれしかなし。。。 | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

うれしかなし。。。

今日は友達のお誕生日会でした~ニコニコ


今日は姉デザインのNica'sのワンピを着ていったんだけど。。。


Nina's Beauty Diary-Image2466.jpg

このワンピ、姉が着やせにかなりこだわったせいか(笑)、

今日は会う人会う人に「やせた?大丈夫?」とか

「ちゃんと食べてる?」とか聞かれました。。。ぽろり


もちろん食べてるし、とくにやせたわけでもなく健康なのですが悔し泣き

私ノーメークだと顔色が青白いからかなぁ。。(子供のころからずっとそうなんです)


普通「やせた?」はうれしい言葉だけれど、

昔からガリガリ体型に悩んでる私にとっては、ちとかなし~ぽろり


でもこのワンピ、着やせ効果はかなりあるみたいです(笑)ひよざえもん がーん