今日は最高の1日だった


なんか信じられなくて

まだふわふわしてる・・ちううっ




今日は、城北公園のイベントに行ったの


私ESSEさんのブログ読んでいて

本当にみんな頑張っていて

しかも楽しそうのなのが伝わってきて

大好きになった*


だから、すずちゃんは出ないだろうけど

見に行こうと思って。。





そしたらね、すずちゃんがいました。


すずちゃんいた。




すずちゃん


すずちゃん



す~ちゃん




!!!!!






いつもテレビで見ているすずが、

目の前にいました

(前に駅前で会った時は一瞬だったの)



もう衝撃で発狂号泣倒れそうだった

(我慢したよるん♪←)




わあああ




なにこの気持ち。。

嬉しいじゃ足りなさすぎる。




寿々歌ちゃんゎ

「バンザイ」を他のアカデミー生の方と

歌って踊って

ピンクと白の衣装で

高い位置でツインテールにしてたよホワイトリボン

まじかわああああああああああ






・・・思い出しただけで泣けてくる



ダンスがすっごくキュートで

歌もびっくりするくらい上手だったよ


声、テレビで聞くより

可愛らしかったs.heat*



今日は可愛い『魅せる』スイッチの入った

すずちゃんだったd.heart*



すずちゃんこんなに頑張ってたんだね





もう幸せでいっぱい

キラキラしてた。。




すずちゃんのことばかり書いたけど

他の方も

すっごく可愛いし、歌もダンスも上手くて

時間があっという間にたったよ


もっともっと見たかった~あ!s.heat*



ほんとに間近に

すずちゃんがいたんだょ。。

やばいやばいやばいやばい




あ!あと実物を見て

横顔が特に可愛いことに気づいたよs.heat*

正面で笑顔も半端なかったけど

横顔が人形みたいに綺麗だった



初めて見に行ったけど

また機会があれば行きたいな


と思えるライブでしたninaのマイペース日記(・o・) s.heat*



帰りに大阪の友達と集まって

ランチ行って買い物行って

ワンピとニーハイ買った


で、これから夕御飯(´ω`)




明日から頑張れそうninaのマイペース日記(・o・)