あいにくの天気だった昨日、新世界へ行きました通天閣
ニーナへようこそ
大阪にいて、2度目の新世界あせる

(ちなみに、1度目は関東の友達の観光目的で訪れました)

それに、1回も登ったことがない通天閣あせる

(今回も時間の関係上、登りませんでした)


今回の目的は、二度付け絶対お断りの串かつ「だるま」ですだるまさん

串かつ経験も「だるま」で3店目と経験が少ないのもあって、

観光客のように、行列もワクワク気分で並びましたニコニコ

いつもは創作串で、コーススタイルだったので、

本場串かつが味わえました音譜


ニーナがビールと共に美味しく食べた串は、

串かつ・つくね・チーズちくわ・トマト・エビ・うずら・キス・ニンニク

と、キャベツをタップリだったかなはてなマーク

衣&ソースが美味しかったですラブラブ!



大阪へお越しの際は、お好み焼き&たこ焼きと共に、

串かつもお召し上がり下さいね~ひらめき電球