昨日今日、公園で長居をしました公園

とってもいいお天気なのは良いのですが、

紫外線がお肌に突き刺さり痛かったです太陽

当然、日焼け止めは念入りにしておりますよ~チョキ


昨日は、14時までサロンワークさせて頂き、

途中、ニーナ姫が帰ってきて、そして友達がきて、

楽しそうな笑い声が聞こえてきましたニコニコ

ニーナ姫、初めて学校のお友達が来てくれて、とっても嬉しそう音譜


ニーナの仕事も終わり、お友達のママと合流し近くの公園へ行き

子供達は時間も忘れて遊んでいましたキャハハ

ニーナも、Nちゃんママとお話できて楽しいひと時を過せましたラブラブ!



そして、今日はニーナの携帯を買い行き、

その帰りに、また昨日の公園へ行きましたが、

今日は遊びではなく特訓です走る人

手にはマメができ、皮も捲れましたが、

テーピングのお陰で、前回よりマシにすみましたべーっだ!

ニーナ姫は、かなりコツがつかめたようでご満悦グッド!

そしてニーナも新しい携帯でご満悦グッド!

携帯買った時とか、新しい手帳になった時、美容院行った後って、

しばらくテンション高いのはニーナだけかしらん!?