ニーナ姫の夢は「機械体操の選手」です鉄棒

ニーナ姫の尊敬している先生(3才から通っている体操教室の先生)が、

元体操の選手だったからです日本代表

それと、昨年の北京オリンピックで更に燃えていますオリンピック

それで、今年の1月より、もう一つ教室を増やしましたが、

教室それぞれの方針もあり、先生との相性もありで、

今のままでは夢が叶わない・・・っと判断し、

3ヶ月しか経っていませんが、他の気になる教室を見学に行きました目

そこでは、素質がある子だけではなく、

本当にチャレンジしたい子にもチャンスを与えてくれますキャハハ

それに、礼儀が行き届き真剣な子供達に魅了されましたきらきら

当然、ニーナ姫は行く気マンマンですが、

取りあえず体験に行こうと思いますひらめき電球

ただ、めざす物があるならニコニコアップ犠牲にする物もありますしょぼんダウン

ニーナ姫の夢は、かなりの練習量がいるようです走る人

お友達のようにKUMONに行ったり、そろばん、習字、塾、ピアノ、

その他もろもろ、できないと言うことですショック!

当然お勉強は学校のみで頑張ってもらわないと難しくなりますえっ

小さい子には過酷な決断ですので、本人が決めることビックリマーク

どうなることやらですあせる



でも、私は夢は叶えるもの。。。とは言い切りません。

私が娘に願うのは、やりたいことが見つかったのなら

それに向って出来るところまで努力することです。

挫折を経験し、それを乗り越え、また結果がでた喜び、

団体競技で人として得るものは沢山あります。

頑張れ!ニーナ姫。。。