今日は、兵庫県よりミネラル化粧品ヤングブラッドに

ご興味を持って頂いたサロン様にお越し頂きましたニコニコ



以前、アイラッシュディレクトでお越し頂いた時に

ヤングブラッドでメイクさせて頂いているので、

お肌につけた使用感はお分かり頂いると思いますcosme*

今日は、半顔はご自身でつけていただき、

ブラシでつけるファンデーションの使用感を実感して頂きましたパー

トントンクルクル、トントンクルクルbrush*

実際、お使い頂きましたがいかがでしたか。。。

パウダーなのに、粉っぽくならないし、薄づきひらめき電球

それに、使用方法ではコンシーラーとしての役割にもなりますひらめき電球ひらめき電球

UV効果もバッチリですし、お肌に負担になる成分も入っていなくて・・・

などなど、他にも素晴らしい特徴がいっぱいキラキラ

この素晴らしい商品をより多くの方に知って頂きたいですきらきら

また、ご感想をお聞かせ下さいね耳




遠方の中お越し頂き、恐縮しております。。。

それに、素敵なお土産まで頂き、有り難うございましたラブラブ!
ニーナへようこそ

とって~も可愛い~ラブラブ春イチゴの紅茶cup*


それに、ヒマラヤ岩塩
ニーナへようこそ
ニーナはよく、イカのお刺身(イカのお寿司に最高!)やお肉に

岩塩をチョンチョンと付けて食べるんですね割り箸

お肉があったので、早速いただきました塩


ニーナおすすめビックリマークお肉にはこの組み合わせ
ニーナへようこそ
わさびと岩塩ひらめき電球最高キャハハ