今日もニーナ姫は浮かれていました汗

相当、お友達とお話したり、一緒に帰ったりするのが新鮮で、

ちょっと大事なことを抜けていますショック!


本日1つ目ひらめき電球

今日はちゃんと学校からメールが来たので、

乗るバスは予想が付きますバス

がっ、しかし。。。乗っていませんでしたえっ

また乗り過ごした???っと思っていたら、

近所のママから連絡がっ携帯

一つ前の駅でお友達と下車したそうですえー

電話番号交換しておいて良かったものの、

ホントに心配かけてくれますよ~ガーン

降りたところから歩いて帰る場所と言っても、

家族で決めた駅で降りなきゃダメDASH!

コレは注意しましたが、こうやって間違えることで

良いことダメなこと、大人になるため、ママになるため、

そして、社会に出るために覚えて行くんだろうね得意げ



本日2つ目ひらめき電球ひらめき電球

お友達のノートを持って帰ってきましたがーん

直ぐに学校へ連絡し、お友達に連絡してもらいましたあせる



本日3つ目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

下校中、補助カバンを落としたと大騒動カスパー14

下校中に先生に言ったらしく、先生は道などを探した結果、

ちゃぁ~んと自分の席のフックに掛かっていましたビミョー

先日も給食袋は学校へ忘れるし、

月末の懇談は間違いなく、言われることが解るわガクリ



そんなこととはお構いナシに、

ご機嫌に明日友達が来ると行っていますあせる

明日は体操教室なんですが~叫び

1時間しか遊べないけど、それに遊び道具のない家だけど

約束したんだから遊びに来てもらおうか。。。

私ができることだもんねパー