今日は、最後の送り迎えバス

明日からニーナ姫は一人でバスで学校へ行き、普通授業開始です本

頑張れグー



お昼からは事務仕事でパソコンでカタカタとしておりましたパソコン

かなり積もってます。。。事務仕事叫び

そりゃぁ~、こんなに休みを頂いたんだから当然なのですが、

優先順位を決め、1番にヤンブグラッド代行店さんへFAXする書類作成メモ

それから、八尾サロン再開をお待ち頂いているお客様へのお電話に電話

その後は、銀行周り銀行

それにそれに・・・っと、まだまだ沢山ありますが、

今日はこれしか出来そうもないわガーン



明日は久しぶりにサロンワーク音譜ワクワクにひひ

お越し頂くN様、K様、お気をつけてお越し下さいニコニコ

お待ちしておりますラブラブ!



↓ 予約状況もわかりますよ~ ↓

ニーナ リヴィエール

http://www.iyashi-nina.com/