今日も、学校の行事で、お仕事をお休みさせて頂きましたぐぅぐぅ

すみません。。。



ポカポカ陽気の中、仲良くなったママ友に乗せて頂き、

3家族で、学校行事へ参加鳥居車

子供達はすぐ仲良くなり、楽しいランチになりましたお子様ランチ

時間も迫ってきたので、車で向おうと思ったら、

ニーナ姫がこけましたバサッ

いつもなら泣かないのに、脳しんとう以来とっても敏感あせる

こける以外でも、ちょっとの痛さで大泣きですショック!

あのことが相当怖かったのでしょう・・・



泣き止まない間に、現地到着えっ

ニーナへようこそ

泣くのは止みましたが、ローテンションのまま、行事スタートビックリマーク

子供達だけになったとたん、いつものオフザケニーナ姫に戻りましたべーっだ!




行事終了後、現地解散だったのですが、

普段拝観料を取るところが、無料開放していたので行って見ました目
ニーナへようこそ
とってもキレイな庭園と桜キラキラ

子供達は走るわ走る走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
桜を集めるわ集める桜さくら桜桜桜さくら桜

ニーナへようこそ


汗ダクダクで元気に楽しそうに遊んでいましたニコニコ

なんだかホノボノ気分になり、ちょっと羨ましく思えました音譜