今日はニーナ姫の始業式学校
ニーナへようこそ

今日と明後日(明日はお寺)は、送り迎えをする予定バス

全く私の手を煩わすことなく、一人でサッサと乗り込み、

バス停でバイバイ・・・っと、あっさりしたものでしたあせる

他のお友達は、学校前までや教室前まで一緒なのに・・・

意外と寂しいニーナですしょぼん



お迎えが午前中なので、近くでお友達ママとお茶コーヒー

そこでは、お友達ママ宅のお名前シール貼りのお手伝い音譜
ニーナへようこそ

お陰で、アッと言う間の3時間でしたニコニコ



お迎えは学校前まで行ってみたものの、そこでも・・・

バイバ~イっと、新しく出来たお友達と手をつないで行ってしまい、

その後をトボトボと追いかける始末ショック!

育っている・・・っと言うことなんだけど、やっぱり寂しいしょぼん



明日は、お釈迦様の誕生日(4/8)でお寺へ京都

お昼からなので、新しくお友達になって頂いた家族と、

そのお友達家族でランチをしてから行くことになりましたナイフとフォーク

意外と・・・イヤイヤあせる

かなり人見知りがあるので(ホントですよ!)、今から緊張しています汗




8日までは、上記のような事情の為、

そしてプチ改装のためサロンはお休みさせて頂いておりますぐぅぐぅ

メール叉はFAX、そして留守電での注文・スクールは承っておりますひらめき電球

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんうっ