ニーナ姫が脳しんとうを起こした際に、

皆さまから沢山のメールを頂きあり難い気持ちで一杯です好

心より感謝しております。。。有難うございましたラブラブ



顔の内出血が残る昨日、

雨に合うことなく無事に入学式を迎えることが出来ました桜
ニーナへようこそ

保育園からの祝電もあり、テンションが上がりましたアップ

お心遣い有り難うございますひらめき電球



保育園の制服とは違い、細かくカチッとした制服に奮闘あせる
ニーナへようこそ
時間かかることなく着れるように特訓した成果ですチョキ



ニーナが行きたくなるくらいの設備の整った新しい校舎キラキラ
ニーナへようこそ
ニーナ姫の席、見つけた目



初めての教科書に、ニーナ姫は目を輝かせていましたきらきら

この6年間、アトピーから始まり、いろいろありましたね汗

今までの経験を無にせず、これからもニーナ姫らしく、

目標に向って頑張る・努力することを忘れず頑張ってねグッド!


ニーナ姫クラッカー入学おめでとうクラッカー

そして、こんなステキ日を迎えられることができて有り難うラブラブ!




着物で来られているお母様、4割くらいはいたでしょうか。。。
ニーナへようこそ

ニーナも張り切って着物ですニコニコ