明日はニーナ姫の入学式学校

もう1年生かぁ~。。。早かったなぁ~。。。

っと、しみじみしてはいられませんあせる

明日の準備をしなくっちゃぁ~ねべーっだ!

まずは着付けとヘアセットをお願いしているアーバーさんへ走る人
ニーナへようこそ
着付けの方は山野流で、お話していても出来る方!とわかりましたひらめき電球



そして、顔の内出血の為に延期していた証明写真撮りへ走る人

内出血も、メイクで隠せるくらいになり、画像ではわからないくらいにグッド!

若さってすごいですね~汗新陳代謝が早いから治りが早いわ得意げ



あとは、制服と体操服の名前書きが残っているわショック!

道具類は、お名前シールがあったから1月末には終了してたんだけど、

字に自身がないニーナは、直接書かなければいけないモノを

後回し後回しにしていたら、明日になってしまいましたガーンガンバリマス