【お客様の声】ナチュラル感に感激。きちんと状態を見てから施術するので安心 | 東京・恵比寿駅徒歩2分まつげエクステ&まつげパーマならニーナ

東京・恵比寿駅徒歩2分まつげエクステ&まつげパーマならニーナ

東京・恵比寿駅徒歩2分 代官山駅徒歩7分 安心・安全・持ちが良いまつ毛エクステ予約制プライベートサロン ニーナ nina 他店たしできます 渋谷 広尾 目黒 マツエク まつエク まつげパーマ まつげカール

まつげエクステなら恵比寿駅徒歩1分ニーナ

お客様から感想を頂きました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エクステに興味がありましたが、不安もあり。


ですが、妹がつけたのを見て言われるまで気がつかず
ナチュラル感があって早くやってみたくなり、最初つけたときのナチュラル感とても感激しました。


ブログにも写真をのせてくださりうれしかったです。


きちんと状態を見てから施術するので安心があり、山中さんに出会えて良かったと思っています。


いつも心配りなどありがとうございます。


今ではアイメイクせずにいられる所もいい所です。


これからもよろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

F様、いつもご来店ありがとうございます。
本数は少し多めなのに、とても自然な仕上がりがお似合いです。

エクステ・・・最初はとても不安でしたよね。
今では安心頂いてエクステを楽しんでくださっているので、私も嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
山中
 

口コミ一覧はこちら マウス