は~、朝から一仕事終えた感…。


昨日、制服を買いに。

すると、なんか人多いなあ


って、思ったら


20日30日5%OFF♪


の日で火曜市かさなって凄い人!

しかも、たまたま制服20%OFF!

やった~!ついてる。

制服の値段見ると高!!!

こんなに高いのね^^;


けど、ニナに制服とゆー坊にズボン

で¥3000くらい安くなって


わ~!これで、魚の骨の病院代取り返してやった!


と、浮かれて降りて行った所に


「お!!!丁度よかった。」


と、声をかけられた。

見ると母、なんか食べてく?


と、聞かれまたまたラッキー続き。


今日はついてるなあ。

うきうき浮かれ気分!


で、夜子供たちに制服着せてみたら

なんかこれ大きい?

ゆーなんて、入学の時に買った130が

まだぶかぶかなのにおしりビリビリだし、

けど130また買いたくないなあって

140買ったしかなあ?


ニナの制服もでっかいなあ?

表示みると

150胸囲80ってなってて

こんなにでかいのかなあ?

って思っていると、

やたら150Bってのが気になって

その下に、B体ってふだもついてる。


なに?これ?


と、ネットで検索したら

なにやらぽっちゃりサイズの服が…


ガーンガーン


そんなのあるの?

知らなかった。

大きい大きいと思ったら…。


タグとってるしどうしよう。


で、朝


「ママバカでごめんね~。」


と、その制服着せたけど

やっぱり、ぶっかぶかのズボンから

見えるゆー坊のガリガリの足。


大きすぎるかなあ…

気になるなあ…


まさか?!って思ってタグみたら

ゆー坊のも140Bってなってる!


なんで、たまたま二つともB持って来るん私?!


「やっぱり脱いで!ママがんばって交換してもらえるか聞いてくる!」


と、穴あきズボンと、ピチピチ制服に着替えてもらって

ネットで何時オープンか調べて

9時ピッタリに行って来ました。


「昨日間違えて…」

と、説明したら商品を見て


「あ!名前書いてありますね!」


ガーン!!!

そう、昨日は浮かれて普段そんな事しないのに

ズボンにすぐに名前書いた事すら忘れてた…。


けど、担当者が来て、少し考える。

あきらめ状態で泣きそうな私!


「…はい!分かりました!」



あ~!!!ありがとう!!!神様や!


何度も何度も頭を下げて

「助かりました!」

と、言って帰ってきました。


ほ~っ


昨日の晩からずっと落ち込んでいたので

やっと気分も晴れ晴れ!

本当なんで、こんなミスするんだろう?


バカだ~!つくづく嫌になる…。


今回はB体について身をもって勉強しました!


せっかくの休みに朝から疲れた。

さて、気分切り替えて製作がんばるぞ~!!!