いよいよあと一ヶ月

photo:01



日が迫って来たので、
ノベルティや、ハガキの準備。

メンバーで集まって作業すると
必ずやらかすわたし!

グラタンをラップしたまま
オーブン事件も
あったなーガーン

今日はお昼レトロールちゃんが
弁当を買って来てくれて、
食べてると、初っ端で
魚の骨が喉にささってしまった私叫び
ずっと気になって
本調子じゃないかんじ!

解散後すぐに、耳鼻咽喉科へ…

先生に見せたら

これかーっ

と、一瞬でとって
おっきい骨2本。

2本なんてめったにないぞ!

で、絵で説明。
扁桃腺のブツブツの穴に
ささっていたみたい!
そんな偶然あるの?

最悪。

すぐ病気気分になる私は

すでに喉が痛いんですけど!

って言うと、

そんなはずがない!

と、めっちゃバカにされた(笑)。
ここの先生とのやり取り
いつもウケる!

そして、会計
チーン汗
¥2070

高っ‼

友だち、たっかい弁当食べたね
だって!本当、先日のついてた
のが嘘のようで、
やっぱり私、ついてない!

みなさん!
ゆっくりよく噛んで食べましょう。
って私が言うなってにひひあせる


iPhoneからの投稿