いよいよあと1ヶ月と少し!

フライヤーに出ていない作家さんも
いるので、少しづつ紹介して行きます!

昨日のくらふと市でもお隣さん
だった、いつも青龍幼稚園の
イベント主催されてるお二人!

毎回ルームシューズが
大人気のtettiさん


photo:03


編み物のバックがかわいい
petti cotaさん

photo:04


そして、毎回とっても
かわいい動物たちなどを
作ってくれるレトロール!

今年もかわいい

photo:05



photo:06




ニットのアクセサリーがかわいい
an filちゃんはブログで作品
チェックしてみて!


an filブログ

そんな、anちゃんが
昨日送って来てくれた写真!

photo:07



かわいい!
ついつい笑顔になっちゃう
nina niでピクニックしてる
お二人さん音譜

まだまだたくさん
可愛いものあります!

また、紹介しまーす!



11月30日(金)・12月1日(土)・2日(日)
10:00~15:00
場所
もく遊りん 食工房2F 焼杉の部屋




$*nina ni life*~ハンドメイド・子育て~-image




イベントの問い合わせは
ninanina7200@yahoo.co.jp






$*nina ni life*~ハンドメイド・子育て~-kagi


※イベントの情報はもく遊りんさんへ問い合わせても
  分からないので、必ずこちらにお願いします!!!