くらふと市楽しく終わりました!

今日は子供達も遊びに来てくれて
なにやら、手作り体験したり、
スタンプラリーしたりと、
今までで1番楽しかったと
大満喫!

たこ焼き美味しかったー!
ってそれかよ!(笑)!
やっぱり我が子。食いしん坊べーっだ!

私も可愛い手作り品
買う方にも夢中になっちゃって
お金つかったーにひひあせる

ま、それがあるから
イベントに参加する
楽しみがあるんですが!

いつも来てくれるお客さん
今日出会ったお客さん!
ありがとうございました!

そして、参加させてくださった
アンジュールさんありがとうございました!
本当に楽しかったです音譜

さー、次は

photo:01




こちら!

あと、一ヶ月と少し。
準備がんばって行きますよー!

今日も皆様
ありがとうございました!


今日は失敗なしと思っていましたが

搬出の時に使っていた台車

ポツンと駐車場に忘れた事

さっき思いだした…。


あ~あ。100点の日ないなあ…


iPhoneからの投稿