今日もドキドキで始まった
くらふと市も無事終了しました!

nina ni・m.m.ファクトリーの
ブースに立ち寄って下さった
お客様ありがとうございました!

photo:01



朝一にこの前のどんどん祭りの
時に、いとこさんのお誕生日に
お揃いでオーダーくださった
お客さんが、子供達みんな
お揃いで着て来てくれて
うれしかったです!

ありがとー!

着てくれてるのを見るのは
本当に作り手として
幸せいっぱいになります!

他にも、前に作ったネックレスを
つけてくださっているお客さんもいて、

私が作りました!

と、思わず声をかけたら

とっても気に入っているんです!

と、ニコニコとお店の物をごらんに
なっている姿も見れるのは
こうやって、自分でお客さんに
接する事ができるからこそ!

友達もたくさん来てくれて
ありがとねー!あー、ありがたい!

参加させてもらえてよかったー!

さー!明日もがんばるぞー!

そして…

昨日も、夜中まで準備してたら
またまた疲れてたんかなーガーン

帰ったらパパが寿司食べたいって
言うから食べにいった時、
スマホをテーブルに乗せてたから
なんかこぼすと危険と思い
バックに入れようと
持ったつもりが
醤油の小皿をつかんで
バックにぶっかけた叫び

ズボンも醤油だらけあせる
たまたまドリンクバーでいなかった
からよかったけど、ゆーの椅子
醤油だらけ!
いたらかかってただろうな…

アホや汗

さっ今日は早く寝て
明日失敗しないようにしなきゃ!

今日、来てくれて皆様
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿