今年もブーツが活躍する季節がやってきましたね。 おしゃれは足元から・・・と言いますが、NINAは無類のブーツ好きでして・・・ 毎年、おnewのブーツを購入しています。 しかし・・・なかなか足にピッタリのものって見つからないものですよねㅠㅠ 母になってからは高いヒールはアウト(>_<) ぺたんこヒールでおしゃれなのってほとんど見つけられずでした。。。 前にドイツの靴はいい!と聞いたことがあったっけ・・・そんなとき・・・ キターーーーーーーーー!!! モニプラで見つけちゃいました(^_-)-☆ ドイツ発【ベアー社】のブーツ!!! 高級な柔らかい子牛皮なので、履けば履くほど足になじむこと間違いなしでしょっ! しかも、流行を気にせず長ーーーく履ける素敵なデザインだと思います! ストラップで足に合わせて調整もでき、グリップ性の高いソール。←これ大事!子供を抱っこするときって滑ると危険! 保温性にすぐれた中敷きだそうです。←これも重要!冷え性ですから^_^; これ見たとき、まさにビビビッーーーーーときちゃいました(笑) きっと、たくさん歩いても疲れないんだろうな・・・このブーツを履いて旅行にいきたいな・・・ 大好きな湯布院散策なんていいよね・・・妄想膨らむ一方です( ̄Д ̄;; ★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中 ベアー ドイツ発 楽な靴ベアー コンフォートシューズ