「エマルジョンリムーバー」❤凄い | 上海出身Model 相馬丹遥 NINA's Life and Challenge

上海出身Model 相馬丹遥 NINA's Life and Challenge

All most of my blogs will be written as my model jobs and my fashion jobs.
take a look and give me ur feeling.



みなさん、こんばんは


最近丹遥はね~~
スプレーするだけで皮脂汚れをスッキリ除去する『水橋保寿堂』の化粧水「エマルジョンリムーバー」を愛用中です❤
















【製品概要】

皮脂テカリ、毛穴汚れ、メイク残り汚れ、クスミをオフして、陶器肌に近づくミスト!

洗顔・ブースターの両方で使える海洋深層水ベースのリムーバーミスト。

スプレーするだけで皮脂汚れが乳化されて白い液体となって落ちていきます。

朝使えば、ワントーンアップしてメイク乗りが良くなります。

クレンジング後、洗顔前に使うと、化粧カスや皮脂汚れも落とすスペシャル洗顔として使用できます。

















毛穴の黒ずみが目立つ原因の1つは皮脂汚れ⤴

さらに毛穴の奥に詰まったメイクやクレンジング剤の汚れが拍車をかけています。
実はこれらの汚れは洗顔ではなかなか落とせないのですって⤴

エマルジョンリムーバーはこの両方の汚れに作用し、負担なく浮かして落とす事が出来ますよ❤

















皮脂汚れを取ってくれる、すごいローションですね~~しかも、吹きつけやすい形状が便利です⤴

お肌に使いだしてから、化粧水がお肌の奥の方までしっかり入る様になった様に感じがします❤

クレンジングの後に、これをたっぷり吹きかけてから、洗顔をするだけ。余分な皮脂、通常のクレンジングでは落ちていなかった汚れが、分解されているからなんですね。それでお肌が変わってくるのだから、嬉しいですね。

しかも、これはお肌だけではなく、頭皮にもいいみたいなので、一石二鳥❗



みなさんも試してみてくださいね❤












相馬丹遥

facebook:  http://www.facebook.com/nina.souma.9

Twitter:     http://twitter.com/minaninamiji

Instagram:   https://instagram.com/minaninamiji/

ネット番組『花が咲くテレビ』
http://ryugakutv.com/hanasakutv/

「才色兼備×美女十色」 特集 No.6 相馬丹遥" を YouTube で見れる
https://youtu.be/XCbQ-nefZqs