「おべんとう気分」を使ってお弁当作り♪ | にっふぃーのHappy Life

にっふぃーのHappy Life

毎日、ちょっとずつでも楽しい事をみつけていきたいな♪


おはようございますぶた

今日は、モニプラさんから頂いた

お店のおいしさをそのまま家庭で味わう事が出来る

イートアンド冷凍食品 さんの「おべんとう気分」を使って

お弁当を作ってみましたおんぷ

にっふぃーのHappy Life

ぶた「ブタちゃん」弁当ですぶた

にっふぃーのHappy Life

ブタちゃんの顔は、塩味のきいている柔らかくて美味しい

若鶏のてりやきダレ~塩仕立て~を使用

にっふぃーのHappy Life

若鶏のてりやきダレ~塩仕立て~と小松菜、卵を一緒に炒め

マヨネーズで絡めて照りマヨ味にしたものを

ご飯の中に入れてみましたぶた

にっふぃーのHappy Life

耳は、シャキシャキとしたれんこんの食感が美味しい

れんこんとごぼうの鶏だんご

にっふぃーのHappy Life

お鼻は、チンッした分を

子供達にあっと言う間に食べられてしまった

ごまとひじきの肉だんご

ひじきの部分を活かして

お鼻にしてみましたぶた

にっふぃーのHappy Life

ほっぺは蒲鉾かまぼこ

キラキラ目は海苔とチーズのりチーズ

リボンはにんじんとチーズにんじんチーズ

ウインナーたこういんなー

星型のかぼちゃスター

ブナピーブナピー

ポテトポテト

カニカマカニカマ

チーズチーズ

プチトマトトマト

ブロッコリーブロッコリー

サラダ菜レタス

今回、使用させて頂いたイートアンド冷凍食品 さんのお弁当気分

蓮根のシャキシャキ食感がとても美味しい

れんこんとごぼうの鶏だんごをはじめ

食物繊維たっぷりなひじき入りの

お子ちゃま大人気のごまとひじきの肉だんご

塩味がクセになりそうな若鶏のてりやきダレ~塩仕立て~

どれを食べてもとっても美味しかったですわーぃ

美味しくて可愛いお弁当を作れると

お弁当の日は家事を率先して手伝ってくれる旦那さんや娘

食いしん坊の僕ちゃんが喜んでくれるので

私も、とっても嬉しいですWハート


カレーは、そのままでも大好きだけど

れんこんとごぼうの鶏だんごを乗せたら

幸せ感じちゃいそうです↑

シャキシャキ食感とカレー

とっても合いそうですうんうん