究極の塩「天草産“藻塩」×150名様更に「I'm PINCH」×3名様 募集中 | にっふぃーのHappy Life

にっふぃーのHappy Life

毎日、ちょっとずつでも楽しい事をみつけていきたいな♪

アイムピンチファンサイト応援中


こんにちはにこ


モニプラさん企画で㈱未来さんが


究極の塩「天草産“藻塩”」 を150名様にプレゼント



「天草産“藻塩”」は昔ながらの製法で作られた塩で、


色が茶色がかった色をしています。

それは、ヨウ素やカリウムなどのミネラル分が


精製の段階で取り除かれず残っている証なんです!

この塩は高血圧の方が食べても良い塩と


いわれるくらい体にとっても良い塩で、


体に良いだけじゃなく、ただ辛いだけではなく


甘みのある塩です。

焼き魚はもちろん、白身のお刺身や焼き肉、


天ぷら、鶏鍋など。

そして、素敵な記事を書いた方には更に大賞商品として

 「美肌養液I'm PINCH(10ml)」 を3名様にプレゼント


㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★





「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて


できた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合しているんです。

この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート。


自らコラーゲンを生成してくれ


肌が本来持っている働きを高めてくれます!

その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、


持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれます。




藻塩で中から美しく、美肌養液I’m PINCHで


外から美しくなりたいですねおんぷ


先考基準

応募→当選→「わたしのアイムピンチ体験」投稿→商品発送

となっています。

応募は、こちらからです

→【150名様当選!】☆わたしのI'm PINCH体験大募集☆【天草産究極の藻塩】