当選♪《ハホニコバリココナッツ石鹸》 | こうたろうとこはるの育児記録☆ミ

こうたろうとこはるの育児記録☆ミ

息子と娘の育児日記です♪

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコバリココナッツ石鹸のモニターに当選しました!本日商品が届いたので早速使ってみた(*'∀`*)v


こちら。ありがとうございますハート


石鹸は手のひらサイズ。包みを開ける前からココナッツの良い香り~!きゃっWハート




開けてみると、こんな感じ。


こちらの石鹸、天然の母乳成分が含まれているらしく、子供にも安心安全なのです。!!



お風呂で子供たちと使ってみました好




まず、泡立ちがい良い!固形石鹸って泡立ちにくいかな?っていうイメージがあったのですが、すぐに決め細やかな泡がモコモコとハートキラキラ



香りはキツすぎず後に残らない感じでした。ただ、洗いあがりがツルッとスベスベ!!いつものボディソープだと、乾燥しやすかったのが、しっとり~(*'∀`*)v




全然違いましたえ゛!ビックリ




もちろん乾燥肌の子供たちにも使いましたようえ




ハホニコバリココナッツ石鹸とっても良かったですキャハハ



まだ発売前みたいなので、店頭に並んだら是非ともお試しくださいおんぷ我が家はみんなカサカサ肌に悩まされているので、とっても相性が良かったですきゃっ




さてさて、私はただ今アレルギー反応?絶賛発令中ですううっ...しずく



喉はイガイガ、鼻はズルズル~!朝に物置化している部屋でずーっと片付けしてたからかな。ハウスダストのアレルギー持ちなので、それを引きずってるみたい…ムンクの叫び↓↓





助けてくれーガーンビックリ