足をひっぱりあって | もとにしゲーム天国

足をひっぱりあって



タクティクスオウガ 運命の輪 | SQUARE ENIX

$にんしんゲーム天国-・・・わかっています。

ぶっちゃけ一般人活動再開の理由は8割がたこれだよ!
特に言う必要も無かったんで黙ってたけど
にんしんはタクティクスオウガが大好きだったんだ!
どのくらい好きかというと
ファイアクレストゲットとかWT1のキャラ育成とかそっち系の話は基本中の基本なんでおいといて、
たとえばターボファイルというスーファミ用の外部記憶装置をタクティクスオウガのためだけに買って
各ルートの分岐前やお気に入りの戦闘前のセーブデータいちいちを残しておいたくらい好きだったんだ!


僕(にんしん)にその手を汚せ(PSPを買え)というのか。


5年だぞ5年!
どうして楽しみにしている本命新ハードの発売を前に
発売されてから5年も買わなかったいらないハードを買うかどうかの選択を迫られなきゃならんのだ!!

お願いです。本当にお願いです。
3DSで出してくださいこの通りですお願いします。
この際機種変更しろとか贅沢なことは言いませんから。
マルチでいいですやんマルチで。