2008年07月01日(火)

大人のポケットモンスター

テーマ:もとにしゲームニュウース
大人向けのポケモンTシャツ発売! ジラーチが当たるキャンペーンも実施中!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/089/89559/index.html

×大人向けのポケモンTシャツ
○元々むしろ大人向けなポケモンのTシャツ

ここらへん間違わないでもらいたいよね!

シンジャー24





ここしばらく完全に更新が止まっていたのはゲーム用モニタが新しくなったことでWiiでもこれほど画面が美しくなるんなら他のHD対応ハードではどんな感じなのだろうか興味がわいていたなかなんとなくゲーム屋に足を運んでみるとたまたまメタルギアソリッド4同梱の限定版PS3が余っていて自身MSX2のメタルギア2をリアルタイムで遊んだ経験もあって思わず財布を確認したところたまたま6万円弱入っていたので悪魔の囁きに負けつい衝動買いしてしまいモニタに同梱されてたHDMIケーブルで繋げて遊んでみたらあまりのビジュアルに驚かされるにとどまらず実際のゲーム内容のあまりの作りこみにも圧倒させられてしまいゲームでこれほどの体験をするのはバイオ4どころか時のオカリナにまでさかのぼるなあとか思いつつ現在4週目で最高難度でのノーキルノーアラートクリアに挑戦中なほどハマってしまっているからなどということではけっしてないので勘違いするなよGKども。
AD
コメント(156)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

156 ■(*^^)//。?:*:?°'★,。?:*:〓?°'☆劈里啪啦

防御100厉害的(*°―°)(*。_。)un'un!对
aruteishia先生的三趾鸵鸟运和强运,仔细感到佩服的^^

(*^^)//。?:*:?°'★,。?:*:??°'☆パチパチ

防御100とは凄い(*???)(*?_?)?????
アルテイシアさんのレア運と強運には、つくづく感心します^^

155 ■無題

>けっしてないので勘違いするなよGKども。
戦士は日本語が読めないのかw

154 ■無題

やりもしないで叩くGKよりは億倍マシ
にんしんさんは正義
・・・でもちゃんとこっちに帰ってきてね(涙)

153 ■無題

本当は買ってやってるけど
いきなりそんなこと言うとこう言う事態になるから
ネタっぽくして様子見してるんですよね^^
本当はPS3買ってしまったのは本当なんですよね^^
しつぼうしました^^

152 ■無題

アホ助は早く履歴書作成の作業に戻れYOwww

151 ■同胞を疑うGK乙!

>リンクのボウガントレーニングとマリオベースボール買えよ

GK乙!にんしんさんはボウガントレーニングも
マリオベースボールも実は買ってるけど
「買って2回やって飽きた」なんて口が裂けても
言えないから買ってない事にしてるという、
ただの神対応だというのに!

150 ■無題

これは任天堂によるSCE回収への布石だというのに!

149 ■中途半端

というか中途半端だよな。
別に何やろうが当たり前に自由なんだが、

“にんしん”のネタに走るんならこういう中途半端なことを1回してしまうとネタサイトとしての価値が薄れる。
というかインパクトが削れて面白くなくなるわ。
PS3買った報告なんていらんからリンクのボウガントレーニングとマリオベースボール買えよ

148 ■つけあがるなよ

ゲハの・・・一般人・・・
ようやくわたしは・・・
長いゆめから・・・
めざめたようだ・・・
一般人・・許せ・・・
わたしは 自分の中にある
恐ろしいGKと戦っていた
だが わたしは弱すぎた・・
必死に逆らったが・・・・・
勝てなかった・・・・・
だから 一般人の手で
叩いてほしかった・・・
これでやっと救われたのだ・・
一般人・・・・・
どうか・・・任天堂を・・・
任天堂をたのむ・・・
彼らに・・・
・・伝えて・・ほしい・・・
わたしは・・あなたを・・
最後まで・・愛していた・・・
どうか・・・
許して・・ほしいと・・・

147 ■無題

久々に大量のコメントおめでとうにんしんさん
はやく一般人に戻ってね

146 ■ぶっちゃけ

ネットの大部分の妊娠ってリア厨ばっかだし、
絵を描ける大の大人が、
任天堂の新作をちゃんと買って
ネタにしてくれてたサイトって
ここくらいだったからねえ・・。
(そのネタが妊娠を揶揄したものであっても)
にんしんのGK転向の戦力ダウンは大きい。
ネット妊娠界のショックは計り知れないよ。

145 ■無題

GKすぎる!GKすぎる!

やはりにんしんはGKでしたねw

144 ■無題

GK乙!

143 ■無題

>あ助

いや、任豚らしきコメントもネタだろww
明らかふざけてるじゃねーかwww
ここ本気にしては駄目だwww

142 ■無題

ははは
ついににんしんもわれらの手中に落ちたか

141 ■無題

最近のブログはID及びパスが悪意ある他人に盗まれ、勝手に書かれてしまう被害が増えてるんですね。

140 ■無題

ポケモンTシャツのデザインが超絶にダサい件にも触れてやれよw

139 ■無題

妊娠を装ったGK乙!
MGS4に携わる小島は
宮本を尊敬の対象にしているからMGS4は買ってもいいと言うのに!

138 ■無題

>もともとここは任天堂好きのブログ主がヒステリックに騒いでる妊娠たちを面白おかしくおちょくるところだろ

これが全てなんだがお前ら何騒いでるんだ?
真性すぎると他の機種は絶対に買えないのか?

137 ■任天堂信者の狼狽ぶりにワロタ。

しょうがねーじゃん、任天堂ハードじゃろくなゲームが出ないんだから。
バンブラDXとか、あれなんかもはやゲームじゃなくて音楽を楽しむ実用ソフトだしね。
任天堂は純粋に面白いゲームを作ることができなくなっているんだよ。
任天堂信者はマリオスタジアムでも買ってあげれば?ぷぷ

136 ■無題

なんというGK…

135 ■無題

孫子曰く
彼を知り己を知れば百戦危うからず。
にんしんさんはその域に達したのだ!

内紛を起こして勢力を分断しようとするGK乙!!

134 ■無題

本当にバカだなおまえら。
にんしんさんがPS3本当に買うとでも思ってんの?
これがネタだとわからずに騒いでる奴は、
にんしんさんのブログを炎上させようとしているGK

133 ■無題

任天堂マンセーじゃなくても、これだけグッツ持ってる一般人はそうそういない。

132 ■無題

元々、にんしんさんは真性の信者であって
どこぞの取って付けた様な怪しげな俄凶信者ではないよ
そんな事すら分からないとはGK乙!

131 ■無題

任天堂マンセーサイトと思ってる奴がこれだけ居たのか・・・。
正直唖然としてる。

130 ■無題

真性任天堂信者のサイトだなんて誰も思っちゃいないからsonyゲーやる分には全然かまわんけど
それを表に書いちゃったらちょっともったいないなぁ。

せっかく演劇を楽しんでたのに、
否応なしに楽屋裏を見せられた感じ。

小さいfontでのテキストだなんてリアルすぎるので
いつも通り漫画でサラっとネタにしてほしかったかなぁ。

129 ■無題

すごい。真性の人ってはじめたみた。
マジレスカコワルイ事この上ない!

今までの全否定ww
今まで楽しかったです。ありがとうございましたwwww
いくらなんでもこれは無いわ・・・wwwww
超えちゃいけない一線wwwwwwww


いくらなんでもこれは無いわ・・・
ゲームずきでいいじゃん。豚の方々きもち悪すぎ。

128 ■無題

真性の方はゲハにお帰りください。

127 ■無題

危ない危ない。
危うく自分まで脊髄反射的にGK乙してしまうとこだった。
にんしんさんもドッキリが好きだよなー、人が悪い。

126 ■無題

なんという過剰反応・・・もとい盛況ぶり
これがゲハか・・・

125 ■無題

真性供のコメントに皆ドン引きしてるよ

124 ■無題

にんしんさんへ
ps3の勇姿をみせてくださいな

123 ■無題

日本語読めない奴多いにもほどがあるだろ

122 ■無題

超えちゃいけない一線っていうかさ、誰もが気付いてるけど言及しちゃいけない建前ってあると思う。それを本人が自らぶち壊すってどーよ。
こればっかりは言うべきじゃなかった。

121 ■日本語だからOK

にんしんさん…ついにやってしまいました!
晴れてこれで妊娠さんもGKの仲間入りですね。
このブログは明日からGKゲーム天国になります。

…などということではけっしてないので勘違いするなよGKども。

120 ■無題

コメント数の多さにふいたww


やっぱ任天堂は愛されてる!

任天堂ファンの多さを再確認しました^^
もともとソニーより多いんだけどねw

119 ■にんしんへ

にんしんさん
もしよかったら
BDの映画なんかも
みてみてくださいね

118 ■GK乙

シニカルなノリについてこれない連中は
にんしんのまま、純粋まっすぐ君でいればいいんじゃないか?

それよりも、任天堂が新型携帯機?出すのが確定したようだ。時期は2008年末、TOVとインアンのネタバレもコレ関係から情報漏れたから、ほぼ100%確定。
その記事もリンク載せとくよ

117 ■無題

遂に管理人も超絶キモヲタハードに
手を出したのか!GK乙!!
64、GC、Wiiを買ってきた人間こそが
真の愛国者だというのに!

116 ■無題

やっちゃったね、とか言ってるやつらって何なの?
今までにんくんの、にんしんさんの行動に対するシニカルな発言を見てて何も思わなかったのか?

ネタが分からない人ってこわいね

115 ■無題

みんな期待するんだ!
次の更新を!!

114 ■無題

GK乙を本気で書いてる読者がいることに驚愕した

113 ■無題

いくらなんでもこれは無いわ・・・
現実でどのハード支持しててどんなゲームやってても良いけどさ
態々ここに書くかねぇ・・・

なんつーか全破壊だよな

112 ■無題

これはおめ任を復活への布石と見た!

111 ■無題

これからどーなるんだろうねぇこのサイト。
どっかのニュースサイトの二の舞にでもなるのかねぇ。


110 ■無題

今回のコメントで真性の妊娠がいかにアホでキチガイか分かった
もともとここは任天堂好きのブログ主がヒステリックに騒いでる妊娠たちを面白おかしくおちょくるところだろ
それを妊娠は自分たちの仲間だと思ってたのにPS3買ったから裏切られたと感じて発狂って馬鹿だろ
どこかの宗教が特定の肉を食べることは絶対許せないみたいに妊娠も他機種のゲームを買うことは絶対許せないんだな

109 ■無題

みんなわかってないな
これは上げて落とすための前振りだろ、常考。
次回更新ではPS3本体破壊写真UPが待っているというのに。
にわか信者ども乙!

108 ■あーあ

手抜きな上についにやっちゃったね
さすがにそれはねーわ。せめて黙っておかなきゃ

今まで楽しかったです。ありがとうございました

107 ■わしや

イチローのバットは痛いで?

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。