8月3日のニュウース | もとにしゲーム天国

8月3日のニュウース


・マルチだけど無双


http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm
にんしんプギャー
プギャー!!!


にんくん標準
ここで問題です。例によってWiiは蚊帳の外なのに、にんしんさんが怒るどころか大喜びしているのはなぜでしょう。

にんしんプギャー
ざまあみろGK!プギャギャギャギャー!!

にんくん苦笑
答え合わせをする必要はなさそうですね。



なにしろWiiには手抜きマルチと違って完全独占新作の
戦国無双 KATANAがあるからね!!



・阿久悠の詞じゃ


http://www.smashbros.com/jp/gamemode/modea/modea02.html
にんくん標準
『亜空の使者』って、なんだかポケモン映画のタイトルみたいなセンスですね。あはは。

にんしん激怒
GK貴様コラッ!これほどまでにものすごい新情報が公開されたというのに、なんだその微妙すぎるテンションは!!一般人は体中の体液を吹き出しながら喜んでいるというのに!!!

にんくん苦笑
だって正直、前作の「アドベンチャー」は微妙でしたもん。スマブラの挙動のままスクロールアクションをやらされても爽快感が無いというか。マリオやサムスといったスクロールアクション出身のキャラクターが、元作品での挙動のままスマブラに参戦していないように、やっぱりゲームのジャンルに合った挙動というものがあると思うんです。そしてそれを突き詰めれば突き詰めるほど、他のジャンルには合わなくなっていくんじゃないでしょうか。

にんしん激怒
馬鹿かGKコラッ!チェリー(桜井さん)が前作の不満点を改善しないわけがないというのに!!『亜空の使者』のみキャラの挙動を変えるなり、スマブラの挙動でも爽快に遊べるまったく新しいシステムが導入されているなりしているに決まっているではないか!!!

にんくん笑顔
もしそうなら大歓迎ですよ!



賢い一般人のみんなはGKの戯言になど耳を貸さず、こころゆくまで
大乱闘スマッシュブラザーズDXを楽しもう!