「NINTENDO DS vs PSP」 | もとにしゲーム天国

「NINTENDO DS vs PSP」

クチコミ番付参加中



にんしん激怒
なんだこのテーマは!今さら勝負になると思っているのか!!

にんくん苦笑
薄く軽くなった新型PSPの発表をうけてのことなんでしょうけど、正直今さら感は否めませんよね。

にんしん激怒
軽薄、薄幸、薄弱、薄学、薄給、薄毛、薄情、薄命、足軽、尻軽、軽蔑、軽視……薄いとか軽いとかいうのはろくでもないことばかりだというのに!こんなことでDSに対抗できるなどと思っているとは片腹痛いわ!!!

にんくんウンザリ
……


にんしん無関心
まあVSという名目で一方的にネチネチといたぶるのも嫌いではないがな。同好の士が集まることで雑談になるのもまた楽し。

にんくんウンザリ
……

にんくん苦笑
その新型PSPなんですが、アマゾンではどうやら売り切れているようです。探しても旧型しか見つかりませんでした。

新型にはない成金色とソフトの抱き合わせパック
プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(シャンパン・ゴールド)
にんしん激怒
薄型だけに品薄商法ってか!買える時に買っとかないと損だと思わせる汚いやり口!!どこまで卑劣なのか!!!

にんくん標準
対するDSはというと今は普通に買えるようです。ずっと品薄が続いていたのに突然どうしたんでしょう?

すべての色が素晴らしい神ハード
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック(他色も在庫あり)
にんくん標準
なぜかWiiも在庫があるみたいですし、夏休み需要をみこした大量出荷でもあったんでしょうか。

もはや誰もが認める世界標準機
Wii
にんしん笑顔
さすが任天堂!圧倒的需要をも満たす圧倒的供給!!まさに神出荷!!!

にんくん苦笑
ま、まあ普通に買えるようになったのはいいことですよね。

にんしん笑顔
とはいえDSもWiiもあまりにも大人気すぎるから、いつ品切れになるかわからないよ!手に入れられる時に手に入れとかなきゃ損なんじゃないかな!!そうは思わないかいにんくん!!!

にんくんウンザリ
……