WiiリモコンとGBAバッテリ | もとにしゲーム天国

WiiリモコンとGBAバッテリ

ひょっとするとWiiリモコンでGBA専用バッテリーパックが使えるんじゃない!?
って前から気になってたので試してみたよ!
WiiリモコンとGBAの電池入れ部分で
唯一形状が異なっている「出っ張り」の部分をきれいに切り取ってから入れてみると……



結果はごらんの通り!
実際にスーペーマリオをプレイしてみたんだけど、
なんでわざわざ使えないようにしてるのか不思議なくらい普通に使えちゃった!
これで電池問題は大解決!!GK脂肪!!!

と思ったけどわざわざ使えないようにしている時点できっと何かしらの不都合があるはず!
やる場合はもちろん自己責任で!
どのような結果になってもにんしんは責任を負わないよ!
出っ張りを切り取る時に間違って自分の指を切り取ったりとかもあり得るから!!
WiiリモコンやGBAバッテリが壊れた場合は当然有償修理になることも覚悟するように!!!