カミカミかなちゃん、発動(涙) | KANA’s Dream Road♪ ~華奈の夢は今日拓く!!~

KANA’s Dream Road♪ ~華奈の夢は今日拓く!!~

☆ 服部華奈のオフィシャルblog ☆

KANA’s Dream Road♪                  ~華奈の夢は今日拓く!!~-Image1125.jpg
最近、若干慣れが出てきたからか、それともアレックスに任せっきりだったからか、久しぶりにカミカミかなちゃんが降臨してしまいました(=″=;)

油断大敵っ!!!

さぁて、スマイル・カナの変身を解いて、今からパンクガールになってきまぁす♪

早起きしておはスタを見て下さったみなさま、本当にありがとうございましたっ☆

スタッフのみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございましたっ☆
またよろしくお願いしまぁっす(^∀^)♪