キューピーさん提案ハンドケア用品〜TOUCH&HUG〜 | ハンドメイドも嗜む♪さぶちゃん( ´ ▽ ` )の気まぐれ日記

ハンドメイドも嗜む♪さぶちゃん( ´ ▽ ` )の気まぐれ日記

更新はぼちぼちやってます(。・ω・)ノ


ライブ参戦(TMR、MWAMなど)や旅行
※こちらは今のご時世で自粛中です…


ハンドメイドアクセサリー作り
デコレーション雑貨作り

等々を載せてます(∩´∀`∩)
お気軽にお立ち寄り下さいませ!

TOUCH&HUGファンサイト参加中

Touch&Hug ブランドサイト

触れたくなる 抱きしめたくなる きれいな手肌に

をコンセンプとした、料理中の手荒れをケアする為の
ハンドケア用品のモニターに選んでいただきました!
レポが遅くなり大変申し訳ありません


{4B8F3472-1A97-49C4-9803-96A23AF9361C}

何と現品4本セット!!
左から…
①ハンドソープ
②ハンドクレンジング
③ハンドベール
④ハンドクリーム

全てヒアルロン酸配合です
しかも香料不使用、無着色

冬になる度、指先は乾燥でカサカサボロボロ…
そして香りの強いケア品が苦手な私にとってはまさに
救世主とも言えるハンドケアフルコースセット
そんな私の手がどう変化するのか早速使ってみました!


①ハンドソープ
{8966EC40-8F16-4E8D-B488-153111FDAD5D}
↑2プッシュの量です。ふわふわもちもちの泡で無香料♪
もっとアワアワで洗いたい方は3プッシュでも良いかな…

{30DCA8E5-FD24-4DAF-A651-A13C0BC7D1C7}
↑分かりますか?この泡のキメの細かさ!!
手のシワ一本一本にヒアルロン酸が浸透するんじゃないかと思えるくらい(笑)
気になる洗い上がりは、ツッパリ感は一切無くて
化粧水を塗った後の肌の様なしっとり感もありました


②ハンドクレンジング
肉や魚の脂・匂いをしっかり落としてくれる成分が含まれてるのですが、それは使用後カサカサするのでは?

…そう思った、そこの貴方!おいで
このクレンジングは
脂・匂いをしっかり落としてくれる天然由来の成分
ケアのための保湿成分

この2種類が配合されているので
脂・匂いはしっかり落としつつ、洗った後の手はしっとりとした感触なんです!
変なぬるつきも無くて、洗い上がりはさっぱり

今までは普通に石けんやハンドソープで洗っていたけど
キッチン専用のクレンジングがあるのって何だか贅沢な気分〜♪ 


③ハンドベール
水洗い前に塗るクリームです♪
ワンプッシュ手に塗り込むと、見えない膜が
水や洗剤の刺激から守ってくれるんだとか!

ただ…その工程がちょーっと手間な気もしました
私、指先の他に手の甲もカサカサになりがちなんですが
このベールを使った時は、毛羽立つくらいのカサカサ荒れが目立たなくなったんです
けど急いで支度・片付けの時は、どうしても省く事が多くて…少し使いづらさを感じてしまいました


④ハンドクリーム
水仕事終わり、最後にワンプッシュ。
手にスーッと馴染んでベタベタしません!
カサカサに滲みたりしないのが嬉しいですね
③を省いてしまいがちな私は、このハンドクリームを
少し多目に塗り込む事でカバーしてます!(笑)



毎年この時期の手指カサカサボロボロ…は
悪化する事なく軽度のカサカサでおさまってます♪
まぁ、さすがに元が酷かったので
↓ビフォー
{D5D2B085-AB91-436F-BE36-E43D33BF41C8}


↓アフター
{CBAFFB02-99F4-4A56-8E51-19D1E19C639E}


このハンドケア用品
キッチンの救世主と言っても過言じゃありません

でもフルコースで使うには初期費用が少し高め…
自分用に購入は少し思い切りが必要かもしれません。
でも誕生日、お祝い、ちょっとした贈り物のとき等々…
喜ばれるんじゃないかなー♪

そして。
いつも頑張る自分へのちょっとしたご褒美にも…



こんな素敵なケア用品を使う機会を
与えて下さったキューピー様
今回はモニターに選んでいただき
本当に有難うございました!!