初♡モニターに参加しよう! | ハンドメイドも嗜む♪さぶちゃん( ´ ▽ ` )の気まぐれ日記

ハンドメイドも嗜む♪さぶちゃん( ´ ▽ ` )の気まぐれ日記

更新はぼちぼちやってます(。・ω・)ノ


ライブ参戦(TMR、MWAMなど)や旅行
※こちらは今のご時世で自粛中です…


ハンドメイドアクセサリー作り
デコレーション雑貨作り

等々を載せてます(∩´∀`∩)
お気軽にお立ち寄り下さいませ!

モニプラさんファンブログに初参加!
記念すべき第1号はこちら!ヽ(゚∀゚ )ノ

スーッとなじんでうるおい実感☆天然100%美容オイル☆3名募集!!


オリーブオイルを食事にそして美容へと日常に取り入れていく事をコンセプトにした
「オリーブの森」様の自慢の美容オイルだそうです!
リンクはこちらから↓
オリーブのしずくをお肌に【オリーブの森オンラインショップ】

・しっとり潤うフランス産
・さらっと潤うオーストラリア産
の2種類あるようで、どちらも厳しい国際基準をクリアしたエキストラヴァージンオリーブオイル100%!と言う魅惑のオイル♡

私の肌は、ちょっとやそっとのしっとり系スキンケア用品では中々満足出来ないほどの頑固な乾燥肌…(´;ω;`)
今回このオイルはそんな私のお肌をしっかり潤してくれそうな予感しかしません!!


是非とも使ってみたいものです!
∠(`・ω・´)/


詳しくはこちらをどうぞ↓
きらめくオリーブ☆で美肌体験