アシンメトリーハートリング♡ | ~大阪 北摂・豊中~JGA日本グルーデコ®・AJBジュエリーバッグ®協会 認定教室             ☆Lino deco room☆

~大阪 北摂・豊中~JGA日本グルーデコ®・AJBジュエリーバッグ®協会 認定教室             ☆Lino deco room☆

大阪府豊中市にて、スワロフスキーを使用した光り輝くハンドワーク『グルーデコ®』とキラキラテープを使用したハイクオリティハンドメイド『ジュエリーバッグ®』の教室を主宰しております☆
今話題のズパゲッティレッスンも受付中!

『Lino deco room (リノデコルーム)』です。



こんにちは~晴れ





1月2月3月・・と、生徒様の体調不良やお子様の学級閉鎖、私や家族の体調不良、などなど、レッスン日程の変更がいろいろありました。



気を付けているつもりでも、病気にかかってしまうイヤ~な季節も もうちょっと。



なんとか乗り切ろうと思いますニコニコ




今日は、かわいい土台を見つけたのでご紹介しますラブラブ



アシンメトリーハートリングです。



こちらフリーサイズで微調整も簡単!



自分用に作りました音譜



制作時間は3分くらいかな。



お色は迷わずクリスタル1色でシンプルに仕上げました。



ご拝読ありがとうございました。





リボン 教室のご案内についてはこちら → ☆☆☆
リボン 体験レッスンについてはこちら → 
☆☆☆
リボン フリーレッスンについてはこちら → 
☆☆☆
リボン 認定講師講座についてはこちら → ☆☆☆
リボン レッスンスケジュールはこちら → 
☆☆☆

リボン リボンクチュールリッシュレッスンについてはこちら → ★★★




素敵なグルーデコたくさんあります♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ