制服デコレッスン♪ | ~大阪 北摂・豊中~JGA日本グルーデコ®・AJBジュエリーバッグ®協会 認定教室             ☆Lino deco room☆

~大阪 北摂・豊中~JGA日本グルーデコ®・AJBジュエリーバッグ®協会 認定教室             ☆Lino deco room☆

大阪府豊中市にて、スワロフスキーを使用した光り輝くハンドワーク『グルーデコ®』とキラキラテープを使用したハイクオリティハンドメイド『ジュエリーバッグ®』の教室を主宰しております☆
今話題のズパゲッティレッスンも受付中!

豊中グルーデコ®教室『Lino deco room』へご訪問ありがとうございます。




今日は、体調不良でお1人様がキャンセルでした。


体調を壊しやすいこの時期、気を付けていても風邪をひいてしまいますが、、、お気を付けくださいませ。




そして、今日は制服デコのレッスンにお越しくださいました音譜


某有名附属幼稚園の制服です。


こちらの幼稚園の制服は、私も以前から知っておりましたが、なんせめちゃくちゃ可愛いんですラブラブ





チェックのスカートが今回の課題でしたが、かわいくできましたラブラブ



そして、またグルーが余ったので帽子を作ってプレゼントプレゼント


毎回恒例になってきましたニコニコ







今日お越しいただきましたのは、コーヒー焙煎のお教室もされているM講師。


M講師のブログはこちら ⇒ ☆☆☆


お土産にいただいたコーヒーを早速食後にいただきましたが、自宅焙煎したコーヒーって、全くクセが無くて風味豊か!



これならブラックで飲むのが1番美味しいと思います。



本当に美味しいコーヒーを飲んでみたい!という方はぜひニコニコ



本日もありがとうございましたビックリマーク





リボン 教室のご案内についてはこちら → ☆☆☆
リボン 体験レッスンについてはこちら → ☆☆☆
リボン フリーレッスンについてはこちら → ☆☆☆
リボン 認定講師講座についてはこちら → ☆☆☆
リボン レッスンスケジュールはこちら → 
☆☆☆



素敵なグルーデコたくさんあります♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ