不妊治療をのりこえた!子宝を楽しく授かる方法♪[妊マム・メルマガ] | ミラクル妊娠!あなただけの不妊・妊娠成功ストーリーを提案します。

ミラクル妊娠!あなただけの不妊・妊娠成功ストーリーを提案します。

1人目不妊治療で、悩み続けた7年間。
奇跡の妊娠には、自分だけの妊娠ストーリーが必要でした。

不妊体験をもとに考案した、『ベビ待ちママさん』&『未来のママさん』のためのトータルヒーリングセラピー。

みんな!妊娠します。ママになります。

●不妊治療をのりこえた!子宝を楽しく授かる方法♪[妊マム・メルマガ]

妊マム子宝セラピスト 今清水沙耶(さや)です。 

不妊の悩みも。不妊治療の不安も!ぜんぶ、お伝えします。

1人目不妊で、不妊治療のほとんどを実体験しました。その真実があるからこそ、みなさんに伝える、妊娠するための、メッセージがあります。

妊娠への確率が低いいと知りつつも、期待だけは高くなってしまうのが、不妊治療。そして、期待と不安と落ち込みをくり返す。これが、不妊の現実でもあります。

一人目不妊治療中。不妊の不の言葉が、イヤだと感じていた事がありました。みなさんも、そう思ったことはありますか?

妊活や未妊、ベビ待ち。と自然と言葉を変えるのですが・・意味は、おなじなのです。

モチベーションが上がる人なら大丈夫ですが、不妊のココロで受け止めているならば、言葉をチェンジしても、悲しみや不安が消える事はありません。

不妊である現実を認め、不安を取りのぞくと覚悟を決めたなら。自然とハッピーな、本来のあなたに戻れます。難しく考えず、シンプルに真実を受け止めたなら、母性がめざめていくのです。

・これから通院を考えている方
・高度医療にトライしている方
・高齢と情報に惑わされている方
・治療を止めようと悩んでいる方
・行動できずにいる方


一人目不妊実体験から、まとめた「妊マムバイブル★8日間メール集中講座」で、妊娠をグッと引き寄せていきましょう。

お客様の感想です。

不安感が普段から強く、いつも「自分に自信が持てない」私でした。

メールをいただくたび、「自信がなくてもいい」と、そんな風に考えられるようになってきました。

もちろん、妊娠はしたいし、赤ちゃんを産みたいですが、赤ちゃんが私を選んでくれるまで待つことで、すごく気が楽になりました。

今、体外受精の移植後です。

判定日までモヤモヤする期間なので、何度もメールを読み返して、前向きに過ごそうと思っています(*^^*)

 

ただただ、何故、妊娠できないのだろうと思いがちですが、沙耶さんのご経験をお話しいただきながらのお言葉で、かなり勇気づけられました。

そして、どうしたら授かれるかに焦点をあて、不妊に関わる人々が直面する点から、心・感情はどうあるべきか。

どのようにそれらと向き合い、解決して、授かることに繋がるかなどのお言葉は、授かろうとしている上で、再度、自分を見つめなおすものになりました。

ありがとうございました。

 

メール講座で自分と向き合うことができました。

今まで何に不安だったのか、妊娠しないことにとらわれ、楽しむ心がなくなっていたことに、気づかされました。

そして赤ちゃんができなかったこの2年は、私にとって、自分を見つめ直し変わるために必要な時間であったことに、気づかされました。

まだ妊娠はしてないけど、今ある生活を楽しみ、心穏やかに過ごせています。

メール講座のおかげです。本当にありがとうございました。

 
●不妊からミラクル妊娠へ♪メルマガの詳細

だれもが一度は悩むポイント。不妊とは?を、わかりやすく不妊当事者の立場から、お伝えしています。

・8日間。毎日1通ずつメールが配信されます。

・8日間の講座が終了すると、赤ちゃんを授かる為のメッセージを、週3,4回のペースで配信します。

妊マム★カフェや、メルマガ読者だけの、お得情報も、お届けします。

●妊マム★バイブル8日間の詳細です。

[1日目]わたしの体は、妊娠体質?

・生理があっても排卵しない。
・基礎体温は正確なのか?
・病院選びは産婦人科?不妊クリニック?
 
[2日目]不妊の検査、アラカルト?

・実際どんな検査をするのか?
・待ち時間や、内診室はどんな感じか?
・治療方針は自分で、決める!

[3日目]病院がこわい?

・通院できなくなる、理由
・続ける勇気、休む勇気
・転院をするタイミング。

[4日目]妊娠を妨げる・・日常の落とし穴

・生活習慣(就寝時間)
・食生活(ベジタリアン)
・漢方、サプリメント、ヨガ
 
[5日目]35歳をすぎると、どうなるの?

・高齢不妊とは・・?
・体外受精が、最終目的?
・高齢不妊の、悩み。
 
[6日目]妊ママの、成功のイメージは?
・妊娠したい思いは、何%
・不妊クリニックは、セカンドオピニオン
・妊娠まで、○年?
 
[7日目]ママになる、ココロの準備は?

・妊娠への不安と向き合う
・決心と執着のちがい
・心と子宮をゆるめる
 
[8日目]赤ちゃんがあなたを選ぶ!

・妊娠は、赤ちゃん次第。
・引寄せ上手になる秘訣。
・赤ちゃんを授かる、言霊集。

メルマガは、PCから配信されます。携帯・スマホで受信できない場合は、下記設定をチェンジしてください。

・迷惑メールボックスを確認する。
・ドメイン指定受信を設定する。「@heart-seed.net」

ドメイン指定受信は、電話でメーカーに聞いてしまうのが、早いですね。

不妊の悩みは、誰もがおなじ所で、立ち止まり、悲しみを感じています。そのプロセスを知っていたならば、悩まなくて済むという事になります。

シンプルに簡単に。そして真実だけを、お伝えするメルマガ。

妊娠してママになる。未来は楽しく、不妊にココロ奪われない、あなたになります。(^^)

不妊治療をのりこえた!子宝を楽しく授かる方法♪[妊マム★バイブル]メルマガ登録は、こちらから。

●モバイル専用QRコード




何度も読み返したくなる!
不妊治療をのりこえた!子宝を楽しく授かる方法♪[妊マムバイブル]メルマガ登録は、こちらから。


ハートシード・サロンショップ

子宝サプリ・癒し雑貨・子宝セラピーカウンセリングを行っています。

杉並区阿佐谷南3-57-1
JR中央線 阿佐ヶ谷駅下車徒歩2分。
※土曜日は総武線のみ停車します。

妊マム★子宝セラピー[メニュー]
お客様の声
店舗サロン[アクセス]
メール[お問い合わせ]