綾瀬ジュニア杯 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


10月8日(土)綾瀬SCにて綾瀬ジュニア杯が行われました。




【6年女子シングルス みゆ 優勝!】
全小予選で敗れたRちゃんを準決勝で破り、決勝では、ABC予選決勝で敗れたYちゃんを破っての優勝となりました。ほんのちょっと成長したかな・・・?

【6年ダブルス りこ&しいか準優勝!】
男子ダブルスには敗れたものの、2人の迫力あるダブルスは全国でも通用するようなダブルスでした。もうちょっと修正すればものになるかな・・・?

【4年男子ダブルス しょうご&こうき 準優勝!】
まだまだのダブルスですが、少しずつ結果出てきてます!
来年の全小目指してGO!GO!

他の子も実力がついてきていることがうれしく思いましたグッド!



ただ最後に話をした時の事、参加したNPメンバーのみんな覚えてますか?
ちょっと残念な気持ちになりました・・・
そんな気持ちでは強くはなれませんよ!
よーーーーく考え直してくださいね!

これだけは言っておきます。
やる気のある子しか見ませんよ!