全日本ジュニア神奈川県予選会 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村




NP神奈川からは、たいへい、おうすけ、けいの3名が出場。


また、卒業生たちも多数出場しており目のやり場に困るほどでした。


結果、卒業生のゆうだい(おおかみパパ風にいうと菜の山中!?)が、準優勝で高知への切符を力ずくで手に入れました(^∇^)


たいへい:3位

おうすけ:ベスト8

けい:ベスト16


小学生は、毎年ベスト4までは行くものの完全パワー負け。


昨年1年生ながらも本大会で決勝まで上り詰めた卒業生のかのは、優勝したな○め(2年連続優勝)に準決勝で敗れ3位。

上位3名出場の時は3決を行うのに、何故2決を行わないのかなぁ?といつも疑問に思います。ドローが出るまでな○め側に入りませんように・・・なんてみんなが思うなんておかしい話だからです。

(時間的問題ならば地区予選会でもっと絞ればいいのに!って勝手に思ってます。)


最近年のせいか思い通りにならないと愚痴ぽくって、ダメですね・・・


気を付けます。(´д`lll)