サプライズ! 34w2d | おなか生活

サプライズ! 34w2d

今日は、りーちゃんとランチの約束をしていて
待ち合わせ場所で待っていたら、、、
ん?ベビーカーを抱えたmegさんが駅の階段をのぼって来た!

りーちゃんが、私を驚かせようと呼んでくれたのに
先に私たちが会ってしまったっていうオチでしたw

おなか生活-ご飯@おいしんぼ和Raku

私の身体を気づかって、近所にしてくれてうれしかった。
よく行くおいしんぼのグループ店で、行った事ないお店を予約してくれてたよ。
個室でゆっくりできたし、ランチが安くておいしかったぁ。
ただ、今の私には量が多くて、案の定晩ご飯食べられませんあせる

久々に会ったこもりぞは、少し大きくなって、すっかり首も座ってました。
得意の海老反りでズルズル移動していたのがかわいいラブラブ

おなか生活-不思議なポージング
どこに行くのだw

おなか生活-こもりぞ
いろいろおもちゃのついた素敵ベビーカー

ふたりから子どもにお祝いをいただきました。
megさんからは、英語&日本語の単語カード。
イラストがすんごくかわいくて、カラフルで
子どもと一緒に見れる日が楽しみになりました~ラブラブ

おなか生活-おむつケーキと単語カード

りーちゃんは、オムツケーキを作ってくれました。
これ、話には聞いてたんだけど、初めて実物みたよー。
ホントにおむつでできていて、お花がいっぱいついてて
赤ちゃんのおもちゃとお花のペンが入ってましたラブラブ

おなか生活-ホントにおむつ
ホントにおむつでできてる~

ふたりとも、ホントにどうもありがとう!
すごくうれしかったです~。

まだまだ出産の実感ないけど、
まわりから、「あぁ、子どもが産まれるんだなぁ。幸せなことだなぁ。」って
気持ちにさせてもらってるね~音譜