前回の時にはまだOPENしていなかった


LOTTE FITINがOPENしていましたビックリマーク


こちらでのショッピングや免税品の還付方法などは


別でレポしますが、ちょっとびっくりしたのがコチラ!!↓


にもうさく


確かB3にたまたま降りた時・・・


すご~~~い!!


日本のようなプリクラエリアがありましたニコニコ


若い子が何人かいましたが、一人ではちょっと中まで入る勇気がなく、


どんな感じかは分かりません・・あせる


韓国では気軽に写真館で写真を撮るので、


プリクラがどのくらい流行っているのかは不明ですが、


機会があれば撮ってみたいかもにひひ


おっと。に拒否られ、少し離れたところからこの写真だけ撮りましたかお


是非撮られた方、いらっしゃいましたら感想聞かせてください音譜


早くまた行きたいなラブラブKOREA

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね 読者登録してね