2013年のグローバルソウルメイトとして活動させていただくことになり、


昨日Updateしたbuzz KOREAさんからのお届け物と同じ日に


ソウル市よりこちらが届きました!!


いやん音譜かわええラブ
にもうさく


ニューバランスのピンクのウィンドブレーカービックリマーク


ドラマとかでこんな感じの鮮やかな色のスポーツウエアを着て、


カップルで走ったり、サイクリングしてますよね!?


はい。妄想しました(*´ェ`*)


今年はこれを持って、ソウル行っちゃおうかな~べーっだ!


目立って笑われたりしないよね!?


もう既に楽しみですビックリマーク


同じグローバルソウルメイトの方々と一緒に来て


ソウルの街をあるいちゃったりしてかお


こちらのプレゼントを頂いた方、ご一緒にどうですか~!?


ソウル市さま。ありがとうございました!!


ソウルメイトとして、邁進します敬礼


夏の訪韓計画中~飛行機
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね 読者登録してね