火曜日はお菓子のポン活♪

{2998C252-E8B8-42C5-BBB6-8FDE4F614C06}

ミンティアは40ポンタ♪
その他は100ポンタ♪


抹茶あずきのきのこの山は、1つ食べた時違和感ありましたが(笑)
もう1つもう1つと食べ進めるにつれてクセになる味でしたびっくり
抹茶も濃いけど、チョコレートなのにあずきの味が本当にして不思議ビックリマーク



もう少し変えたいものがあったのですが…
Pex→リクルートポイントに交換したあとポンタに交換するのを忘れてて滝汗ポイントが足りなくて買えず(笑)

失敗失敗あせる






今日は長男、予防接種!
MR・日本脳炎・おたふくの3本立てウインク
もともと5月に入ったら打とうと思っていたのに、いつのまにか月末になってたあせる

追加モノの予防接種って忘れがちなので、気をつけないとですね照れ








野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中

私の中でサブウェイといえば、えびアボカド♡野菜増し増しで食べるのがお気に入り♪
たまには違うのを…と思うのにいつも同じのを食べてしまう…(笑)